ページビューの合計

2010年12月30日木曜日

年末年始の行事予定で〜す!(31日更新版)

ということで告知です。(ぎりぎりになってすいません)

今日12/30はみんなで鍋、たこ焼きパーティーをします。
そして、20時からは師匠の三線ライブをありますよ〜!
ustreamでライブ配信なんかもしちゃおうと思っているので暇な方は覗いてみてください。

http://www.ustream.tv/channel/海と風の宿


12/31 
大晦日は土鍋を使って鯛めし、年越しそばは沖縄そばで決まりです。

元旦はやっぱり、初日の出を見に行きたいですね〜。
混みそうですけど、ジュゴンの見える丘に行こうと思います。
夜には師匠による、かぎやで風節のお披露目がありますよ。
start20:00~

ってな感じでパーティー三昧です。

パーティーへの飛び込み参加も大歓迎でーす!

byやっちー

0 件のコメント:

コメントを投稿